先日アップしたねんどろいどの日記を見られて、会社内で危ない人認定を受けたオカザワです。
おかしいなぁ、普通に写真を撮ってただけなんですけどね。
さて、今日は題して「夏コミグッズを勝手に紹介! ~抱き枕カバー編~」ということで、
恋がさくころ桜どきより神鳳杏の抱き枕カバーをご紹介です!
・・・自分でタイトルを決めておいてアレですが、
これ、他のグッズも続けないといけないパターンですよね。
そんなことはさておいて、まだ縫製済みの製品見本はありませんが、
校正で届いたサンプルを使って抱き枕カバーのご紹介です!
▲校正段階では開かれた状態で届きます。
入稿前の画像データはもちろん確認していましたが、
こうして実物で仕上がったものを見るとまた違った魅力がありますね。
抱き枕を愛用している友人から以前、
「実際に女の子がそこにいるような気持ちになる」と聞いていましたが、
近くに寄ってみるとなるほど確かに、杏ちゃんがすぐそこにいるような感覚を覚えます。
▲毎日こんな上目遣いの杏ちゃんがそばにいたらたまりませんね。
実は今回から多数いただいたご要望にお応えしまして、
「A&J製 2WAYトリコット(ライクトロン仕様)」という素材を使用しました!
抱き枕カバーのためだけに製造されたA&J唯一の素材ということもあり、
イラストの高い再現性を実現するきめ細やかな印刷、そしてなによりもこの肌触り!
▲この感動を伝えるべく頑張って接写してみました。
▲こ~んなところも撮ってみたり。さて、どこでしょう。
休日、誰もいない会社でこうしてひとり抱き枕カバーの写真を撮っていると、
なんだか悪いことをしている気分になります。
せっかくなので、部分部分をピックアップして見てみましょう。
▲表側の全体がこんな感じ。
▲表側の表情。普段の杏ちゃんからはなかなか見られない甘えた様子。おっぱい!
▲スカートから覗くお尻がとってもキュート。なにかが垂れて・・・!
▲裏面は服もすっかり乱れてしまった杏ちゃん。
▲表とは対照的ですごく扇情的な表情です。
▲大事な部分はリボンでしっかりガード。アレ、なんだか下着が濡れてるような・・・。
いかがでしたか?
ティナさんで隠れてしまったうっすらピンクの正体は皆さんの目で直接お確かめください!
※抱き枕カバーに「ねんどろいどティナ」は付属致しません。ご注意ください!
杏ちゃんの抱き枕カバーが気になった方はコミックマーケット86にて
ぱれっとブース(No.451)へぜひお越しくださいませ!
それでは大雨暴風の三鷹市からお送りしました~!
▲会社に来た社員になにやってんの?と面白がられてまた撮られたオカザワ。二回目はもういいから!