暑いですね。
私は暑い日こそ、辛くてアツい食べ物を食べるのが好きですね。
某激辛タンメン屋さんの○極カップラーメンを初めて食べたのですが、
めちゃくちゃおいしいですね!! 汗をかきながら麺をすすり、スープを飲む!!
これぞ至福の時間!! 店舗でもぜひ食べてみたいですね!!

 

 

どうも、辛いものを食べた次の日はトイレが恋人。小梅蓮です。

 

コミケまであと約10日。今年は早く感じますね~。
さて今回もコミケのお話。

 

ツイッターで数点画像付きで紹介してますが、
今回はドラマCDについて説明いたします!

 

 

シナリオはかずきふみ先生の書き下ろし!!
ジャケットは和泉つばす先生の描き下ろし!!
最強の布陣と行っても過言ではございません!!!!
天ちゃんと行く夏祭り。新海兄妹の魅力が満載です!!
是非とも聴いてみてください!! 超オススメです!

 

 

ちなみに、ドラマCDは今回二つ販売しております。
一つはこの天ちゃんと行く夏祭りのドラマCD。
もう一つはグッズセットに入っているドラマCDになります。
※ドラマCDの内容は別物ですので、ご注意くださいませ。

 

グッズセットのドラマCDは、天ちゃん中心のミニドラマの他に
「OP曲:ソラノキオク」「ED曲:ここにある空」
こちらの2曲が収録されております!! もちろんフルバージョン!!
是非とも、こちらも入手してください!!

 

グッズセットの詳細は特設ページにてご確認いただければと思います。
特設ページは近日中に公開しますので、もう少々お待ち下さい!

 

 

特設ページを公開したら、またブログでグッズを紹介出来ればと思います!
他にもオススメグッズはたくさんございますので、期待して待っててください!!

 

 

コミケ当日も相当な猛暑だと思いますが、体調には気を付けてください。
今のうちに体調を整えて体力をつけましょう!
それではさようなら~^^

This entry was posted in 9(ナイン), 日記, 関連グッズ. Bookmark the permalink.