Category Archives: 日記

こんにちはー!

広報の乃木坂くらです!!!

昨日ぶりですねっ(ノ)`ω’(ヾ)ムニムニ

 

 

前回の記事でお伝えさせていただいた通り、

「恋がさくころ桜どき」Android版、DMMゲームストア様にて本日配信開始です!!!


 

お値段は税込5990円、とお求めやすい価格になっておりますのでぜひこの機会にどうぞ!

ティナちゃんかわいいよティナちゃん(*´∨`*)

スマホでできるので移動中にもお勧めです~!!!

 

 

 

そしてですね、タイトルであれっ?と思われた方もいるかもしれませんが、そう!

なんと同時に「ましろ色シンフォニー」Android版も配信開始なのですー!

 

 

ましろは冬にぴったりのゲームですのでぜひプレイしてみてくださいね(=^・ω・^=)

こちらもお値段5990円(税込)、DMMゲームストア様での配信となっております。

 

 

スマホでエロゲができるなんて本当に便利ですよね…!

それではさくましAndroid版配信のお知らせでした!ヾ(⌒(ノ’ω’)ノ

Posted in ましろ色シンフォニー, 恋がさくころ桜どき, 日記

皆様こんにちはー!

広報の乃木坂くらです(*´ω`*)

 

 

あっと言う間にもう12月!師走というだけあってとっても忙しいですね!

ぱれっとスタッフも年末に向けて一生懸命頑張ってますー!

何を頑張っているかはもう少しで公式からお知らせできる、はず…!

 

皆さんに楽しんでいただくために皆でいっぱい頑張っているので、

楽しみに待っててくださると嬉しいです( ` ・ ω ・´ )

 

 

今回和泉つばす先生からいただいたラフはこちら!

 

 

都ちゃんの私服ですー!!!

ひらひらしててかわいい!

やっぱりお嬢様には上品なひざ丈のスカートが良く似合いますね(*´ω`*)

 

 

それでは本日はこの辺で!

また次の開発日誌でお会いしましょうー!ヾ(o´∀`o)ノ

 

 

 

 

Posted in 日記

皆様こんにちは、広報の乃木坂くらですっ!

 

 

最近どんどん冬が近づいてきてますね…!

そう、ましろの季節ですね!!!(ステマ)

 

私はもこもこしてる服とかマフラーにうずもれてる感じに

とってもロマンを感じるので冬が好きですー!寒いけど!

 

皆様はどの季節が好きですか?

春とかぽかぽかで人気ありそう…?

 

 

さてさて、前回の開発日誌にて新衣装公開!(かも)ってお伝えしていたのですが、

覚えていらっしゃいましたでしょうか?

 

「9ここいろ」メインヒロインの都ちゃんは「喫茶ナインボール」というお店で

アルバイトをしているのですけれど、喫茶店といえば…

 

 

そう!お店ならではの制服です!!!

たくさんのフリルがあしらわれているふわっとしたスカート、背中に見える大きなリボン、

きゅっとしたウエスト、そしてツインテール…!

和泉つばす先生ならではの「可愛い」が詰め込まれてて本当もう!

普段と違う髪型が見られるとお得な気分になります~(*´∨`*)

 

 

ではでは、可愛いエネルギーがチャージされたところでお暇させていただきますね。

「9ここいろ」制作陣も水面下でばたばたと頑張っておりますので、

楽しみに待っててくださると嬉しいです!

 

 

それではまた次の開発日誌でお会いしましょう~!!!

 

 

Posted in 9(ナイン), 日記